So-net無料ブログ作成
検索選択

サヨナラでM24 [☆広島東洋カープ]

image-20170820235900.png
JSPORTS
いやあ~あらためて野球はわかりませんなあ。四点差を追い付けそうな雰囲気とか流れってあるんでしょうが今日は全く勝てる気さえしなかったんですがね……。まあヤクルトの安定した後ろがいないことぐらいに光明をみいだしたいけど四点差はさすがにと思ってましたが、夏の甲子園の流れとともに終盤あっという間に追い付いてさらりとサヨナラ!やはりカープの底力を感じます。「ここ数試合、中押し点などあまり得点できてないなあ~。」「ポストシーズンに向けて打線は上向くんかいなあ~。」なんて考えていましたが……侮ってました!すいません。まずはVに向かって死角無しやね。点火するとこの勢い、恐るべしです!あと今週はやはり藤浪君対大瀬良も語りたいとこですが、また藤浪が一軍に復帰したころ語るかな。
そして昨日のサンフレッチェのゲーム!やっと新生サンフレッチェが走り出したな。といったとこでしょうかね?まだ17位の降格圏ですが少し勝ち点が上と詰まってきました。久々のサンフレ劇場ネット動画で観ましたが、昨年のメンバーほとんどいませんでしたね。何かまだまだだいぶ違和感だらけのチームですが降格圏を抜け出せるようさらに応援していきまっせ!